FC2ブログ

記事一覧

生駒ランチで注目!カレー専門店のCfarm(シーファーム)

アントレ生駒に入っているカレー専門店へ


ikomaランチCfarm (3)


お昼ごろになると食事をどこで食べようか。

ランチタイムにお店を探すのって苦痛じゃないですか?

目的のお店があるなら直行できますが、目的のお店がないと優柔不断な私はあっちいったりこっちいったりしてなかなか決められません。

冬になると温かいものが食べたくなりますが、温かいものというと麺類や鍋類などに決まってしまいます。

でも、今回は生駒の駅前にあるカレーショップの紹介です。

「Cfarm」(シーファーム)は、生駒駅前にある近鉄百貨店アントレ生駒の1Fにあります。

無添加のスパイシーカレーで寒い冬も温まってみてはいかがでしょう。


カレーの種類も豊富なシ-ファーム


ikomaランチCfarm (7)

生駒ランチで無添加カレーを食べるならCfarm(シーファーム)はいかがでしょう。

ランチタイムですが、仕事帰りの私は空腹でガッツリ食べたいと思いメニューに目を通したところ、ミックスフライカレー(980円)に注目。

男性でもボリューム満点のメニューです。

ランチタイムは特にお得なサービスがあります。

ランチに行けば、スープorサラダがセットとしてつけてくれます。

もちろん、値段もそのままです。
ライス増量、甘口変更は無料です。

Cfarmアントレ生駒店などのカレーライスは国産米100%。

ちなみに私が注文したおすすめメニューのミックスフライカレーは、から揚げ、白身のフィッシュフライ、北海道コロッケがトッピングされたボリューム満点メニューです。

注文の段階で甘口かスパイシーかを聞かれるので、迷わずスパイシーで注文。

ikomaランチCfarm (5)

確かにスパイシーですが、ちょっと汗を感じる程度で適度な辛さが心地よいくらいです。

フライだけでも定食並みです。

白身フライもから揚げ、コロッケもすべてカレーライスにあいますよね。

コロッケは北海道産で大きめ、白身フライも魚系なのであっさり、空揚げはボリュームがあってボリュームあり。

どれもカレーライスにあうので、そのまま食べてもいいですし、カレーライスにあわせて食べてもいい。

Cfarm(シーファーム)アントレ生駒店
■ 住所
奈良県生駒市谷田町1600 アントレいこま1
■ 電話番号
0743-74-0839
■ 営業時間
11:00~21:00(L.O.20:30)
■ 定休日
日曜日
■ 座席数
20席(カウンター、テーブル)

南向きの店舗は、日当たりが良く明るい店内です。

ランチの時間は特に日当たりが良くて店内の奥まで光が射して気持ちいいですよ。

生駒Cfarmのメニュー紹介


ikomaランチCfarm (1)

生駒でランチが楽しめるカレーショップ「Cfarm」はメニューもたくさん。

カレーライスは680円からありますし、トッピングなども多い。

ちょっと迷ってしまいますが、お気に入りができたらいいですね。

ikomaランチCfarm (6)

●Cfarmシンプルカレー:680円
カレーライス総本山の一丁目一番地のシンプルさ。
●ハンバーグカレー:880円
牛豚黄金比のハンバーグの存在感がいい。
●エビフライカレー:880円
プリプリのエビフライが2匹がカレーライスとあう。
●カレーパスタ:680円
カレー味のパスタはイタリア産小麦セモリナ粉100%のヘルシーパスタ。大盛(1.5倍)はプラス100円。
●ビーフステーキカレー:1,280円
オーストラリア産牛肩ロースステーキ約100gのボリューム満点。
●プレーン&スパイシーカレー:730円
基本の無添加カレー2種類を一皿で楽しめるグルメカレー。
●コロッケカレー:780円
北海道産じゃがいもに牛肉をいれてサクサクコロッケが人気。
●シーフードカレー:1,080円
ホタテ・イカ・エビ・ムール貝・アサリの5品目の海の幸を楽しめるヘルシーカレー。
●1日の野菜カレー:780円
野菜10種類野菜がとれる女性一番人気のカレーライス。
●手仕込みロースかつカレー:880円
三元豚ロースかつがサクサクで一番人気。
●お子様カレー:500円
鶏唐揚げ、ポテトフライ、ミニ野菜がついた甘口カレー。

ikomaランチCfarm (4)

トッピングについては、100円からあり温玉、ポテト、カボチャ、コーン、チーズ、コロッケ、イカフライ、ロースかつなどいろいろ。

ライス増量や甘口に変更は無料。

ココイチのように辛さを増やすことができ、1辛(ホット)+50円、2辛(スーパー)+100円、3辛(ハイパー)+150円です。

カレーライス全品持ち帰りができます。

生駒の駅前にあるのでランチタイムは混雑しますが、ぜひ食べてみてはいかがでしょう。
関連記事
サンシャインツアー
                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kihto

Author:Kihto
奈良県在住
街歩きが好きで出掛けたくなる。
趣味:キャンプ、スキー、登山、トレッキング、旅行、写真、絵など
王道ではなくローカルなショッピングが多い。
Trip Communicator(トリップコミュニケーター)として活動。

スポンサーリンク

防災グッズ

ブログランキング

にほんブログ村

FC2カウンター

車中泊グッズ紹介