FC2ブログ

記事一覧

100円ショップの「おにぎりケース」

持ち運びも便利な「おにぎりケース」はいかが?

先日、100円ショップに行った際に見つけた「おにぎりケース」。

コンビニやスーパーマーケットで買って袋のまま持ち歩くのも良いのですが、私の場合はちょっぴりオシャレ仕様です

おにぎり入れ (3)

「おにぎりケース」として使用している「おにぎりポーチ」ですが、デザインも良くて気に入っています。

おにぎり入れ (2)

ファスナータイプで手提げ用のひももついていて持ち運びも便利です。
さすがに「おにぎりポーチ」だけを持ち運ぶことはないと思いますが(^_^;)

おにぎり入れ (4)

「おにぎりポーチ」の中はどうなっているのかといいますと、保冷バッグのようにアルミシート仕上げとなっています。
保温・保冷効果も期待できるので季節に合わせて持ち運びできるのが助かります

おにぎり入れ (1)

ぴったりとオニギリ2個が入るので使いやすさが抜群です

男性なら仕事の時にオニギリ2個とカップ麺などの組み合わせがあると思います。
こんな時にもオニギリケースが役に立つのではないでしょうか?

仕事でもレジャーでも使える「オニギリポーチ」。

もちろんコンビニなんかの市販のおにぎりだけでなく、家で握ったオニギリなんかを入れてもちょうど良いサイズに収まると思います。

また、保冷や保温機能がついているのでオニギリの他にも何か入れるものがあるかも・・・。


100円ショップの「おにぎりケース」も、使い勝手がよく便利グッズでした(^.^)
関連記事
サンシャインツアー
                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kihto

Author:Kihto
奈良県在住
街歩きが好きで出掛けたくなる。
趣味:キャンプ、スキー、登山、トレッキング、旅行、写真、絵など
王道ではなくローカルなショッピングが多い。
Trip Communicator(トリップコミュニケーター)として活動。

スポンサーリンク

防災グッズ

ブログランキング

にほんブログ村

FC2カウンター

車中泊グッズ紹介