FC2ブログ

記事一覧

生駒の国道168号沿いにある“まどか村”ってどんなところ?

こだわりマルシェのまどか村って何?


まどか村7

生駒に住んでいて新しいお店や気になるお店を探しているのですが、国道沿いにある気になるお店を紹介したいと思います。

国道168号線を走っていると、いつも目に入っていた「まどか村」。
ちょっと怪しげな感じもしながら通り過ぎていましたが、立ち寄ってみました。

看板には、足湯、オーガニックコーヒー、天然水たまご、お漬物、茶せんなど書いてます。

■住所
奈良県生駒市南田原町4

■連絡先
0743-84-5511


まどか村9

実際に店内に入ってみました。
確かに店内には、卵やお漬物、お土産や飲み物、生駒の名物である茶せんなどが販売されています。

ちなみに販売している店内表示は消費税込でした。

バーベキュースペースもある


まどか村は店内だけでなく、屋外にもバーベキュースペースがありました。
バーベキューコースは「おまかせBBQ・・・3,900円」
しかもお得なのは時間無制限だとのこと。

ちなみに持ち込みプランもあるようです。

まどか村6

屋外のバーベキュースペースは屋根(テント)も付いているので、お昼時でも日よけになりますし、夏の暑い日でも直射日光を避けることができます。
そして、足湯スペースも発見しました。

まどか村10

お店の人に聞いてみると、足湯は土日だけやっているみたいです。

まどか村8

2015年4月18日からタコ焼き屋さんもオープンします。
・タコ焼き1パック(8個入り)・・・280円
・やきそば・・・400円

タコ焼きややきそば、玉子かけごはん、コーヒー、そしてバーベキューなどいろいろ食べられる“まどか村”です。
生駒にも面白い場所があるもんだなあと思いました。
関連記事
サンシャインツアー
                 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kihto

Author:Kihto
奈良県在住
街歩きが好きで出掛けたくなる。
趣味:キャンプ、スキー、登山、トレッキング、旅行、写真、絵など
王道ではなくローカルなショッピングが多い。
Trip Communicator(トリップコミュニケーター)として活動。

スポンサーリンク

防災グッズ

ブログランキング

にほんブログ村

FC2カウンター

車中泊グッズ紹介